人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

茨城写真家協会作業

茨城写真家協会作業_d0357449_15313844.jpg
本日は茨城写真家協会の写真展のイベントのための事前作業でした。
無駄話など一切せず黙々と作業すれば早く終わるんでしょうけど
久しぶりに集まったのでよもやま話。

茨城写真家協会作業_d0357449_15312265.jpg

心やさしい会長の差し入れでスピード巻き返し予定時刻より早く終了。
やっぱり甘いものは偉大。(会長太っ腹)

茨城のプロカメラマン展2017
写真の未来を実験しよう。

2017年6月20日(火)~6月25日(日)
主催:IPA茨城写真家協会  

茨城県県民文化センター 県民ギャラリー

茨城県水戸市千波町東久保697 TEL029-241-1166
入場無料  午前9時~午後5時  最終日は午後4時まで

おもしろければ、なんでもありだろ。

IPAフォトコン 応募作品コーナー展示予定



今年、私は出展してませんが
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
多種多様、バラエティにとんだ展示で皆様をお迎えします。

期間中、展示してないにもかかわらず私も時々いると思います笑

by takamatsumimi | 2017-06-08 19:30 | まいにち

こんにちは!写真家高松ミミです。日々の出来事をちょこちょこと。ホームページはhttp://takamatsumimi.com 当サイトに掲載されている内容(画像など)の一切の無断使用複製転用を禁じます。


by takamatsumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31