人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ファンファンさくらデイ

暖かくなってきましたね。
桜がわたしを求めてるので会いに行ってやりました(上から目線か

ファンファンさくらデイ_d0357449_00162890.jpg
最初の桜は新宿。
小林義明さんの写真展へ
北海道で撮影されたものです。
光、風。
思っていた北海道とは違ってました。
自分の中の「北海道」感が狭いことに気がつきました。
住んで、目の前だとこうなるのだなぁと感心。

繊細な写真、なのに笑い方が豪快。
写真と見かけはあわないかも、なんて思いながら会場を後に。

後で知ったのですが、写真集とポストカード販売してたみたいです。
気に入った方はぜひお買い求めください。

ファンファンさくらデイ_d0357449_00161420.jpg

まだ早そうだけど一応行ってみるかーと目黒川へ。
ほぼ満開、人出も満開。
提灯て寄付なんでしょうか、素敵なのみつけました。

待ち遠しいですね。

楽しい気分で帰路につきました。


ハッピー。




by takamatsumimi | 2017-04-06 22:11 | まいにち

こんにちは!写真家高松ミミです。日々の出来事をちょこちょこと。ホームページはhttp://takamatsumimi.com 当サイトに掲載されている内容(画像など)の一切の無断使用複製転用を禁じます。


by takamatsumimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31